『襟足を無くしたいんです。』
query_builder
2025/04/14
当店、老若男女幅広い層の方にご来店頂いておりますが、美容室の割には男性も多いのが特徴となっております。
多い時でメンズカットのみ10人で1日埋まるなんて事もございます。
男性が来やすい理由として、半個室でマンツーマン、他のお客様との絡みも一切無く、ゆったりと施術が出来る事があると思います。
女性が多い空間に入って行くのは躊躇するという男性は少なくないと思います。
普通の美容室もそういったイメージがあるので、年配の方ほど敬遠される傾向にあると思います。
そういった方にもお気軽にご来店頂けるようなコンセプトでやっておりますので、普通ではない当店、是非お試し下さいませ。
|
0256-78-8930 平日 11:00~20:00 土日祝日 9:00~18:00 |
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。